

今シーズンも終了です!Ⅱ


10月6日 (火) 曇り


やっぱりアップしていない写真がありました。
追加ですよ~!


20150922_205658.jpg
20150922_205708.jpg
S氏、これが噂のエアーキャスティングです!


20150921_104740.jpg
20150921_110422.jpg
20150921_145716.jpg
20150921_145632.jpg



まだあるかも~!












今シーズンも終了です!

 
 9月30日 (水) 晴れ

P1030432.jpg

あきまへん!
ブログを更新していなかったら、
どれが誰のイワナやらがサッパリです。
ごめんなさい、まとめてアップ致します...

IMGP4986.jpg
IMGP4987.jpg
IMGP4988.jpg
IMGP4993.jpg
IMGP4997.jpg
IMGP5007.jpg
IMGP5008.jpg
IMGP5011.jpg
IMGP5029.jpg

IMG_0004.jpg
P1030428.jpg
P1030433.jpg
P1030439.jpg

P8270174.jpg
P8270181.jpg
IMGP5019.jpg
IMGP5027.jpg
IMG_1817.jpg

禁漁間際に、
静岡チームは2日で尺上8本、その他の方も38、35など、もの凄い釣果だった。
手元にある分だけアップしておきますね!

皆様のご活躍を裏目に見ながら、オイラは釣り行けてない。
海には燃えているのだがタイミングがね...。

今シーズンも皆様には大変お世話になりました。&大変ありがとうございました。
来シーズンも宜しくお願いいたします!











やっと落ち着いたぞっと!


8月22日 (土) 曇り


お盆も終わり、朝晩は気持ちいい時期になりました。
毎年の事ですが、この時期は全くと言っていいほどに釣りに行けない。
飲食業を営んでいるからには仕方が無いね。(笑)
これからの休みはのんびりと海にでも行ってるか~。



IMGP4972.jpg
IMGP4978.jpg
IMGP4974.jpg
IMGP4980.jpg
IMGP0685.jpg
P8070053.jpg
P8180130.jpg
P8070035.jpg
P8070037.jpg
P8070039.jpg
P8070048.jpg
P8070054.jpg


いい尺イワナはワンサカ釣れております。
渓流も行きたいが、なんせ体力と気力が追いついてこない!




オイちゃんは のんびりしたいな...














大イワナ!まとめてⅡ

 8月4日(火) 晴れ


暑い、白馬でも暑い、こんな時には源流さねぇ~。
そんな思いからか、たくさんフライマンが遊びに来てくれました。
ブログも最近のは「まとめて何チャラ」が多くなってしまい、
皆さまには申し訳けありませんです。
オッきなお目目とオッきなハートで勘弁してやって下さいまし。(笑)


IMGP4953.jpg
フェイスブック用IMG_1155
IMGP4970.jpg
IMGP4964.jpg
IMGP4963.jpg
P7193720.jpg
P7193727.jpg
IMGP0097.jpg
IMGP4955.jpg
IMGP0066.jpg
IMGP0068.jpg
P1010408.jpg
P1010418.jpg
IMGP0073.jpg
IMGP0076.jpg
P8020041.jpg
P8020042.jpg
33cmイワナ
33cmイワナ2
IMG_0682.jpg
IMG_0698.jpg
IMG_0689.jpg
フェイスブック用IMG_1174
DSCF7660.jpg
DSCF7655.jpg
P8013728.jpg
P7300035.jpg


大イワナが連発!
写真が多すぎて、どの大イワナが誰のやら!?
大体は解るのですが、まとめてアップしてしまいました。(ー_ー)!!






皆さん凄すぎ!


オイラにも残しておいてよ~!

















まとめて!

7月15日 (水) 晴れ


暑いのと忙しいとで、避暑地白馬と言えどもうだっております。
こんな時は山岳渓流でイワナ釣りですよね!
先週末から沢山遊びに来てくれて、嬉しいかぎりです。


IMGP4939.jpg
すぎやま35です
ふとし33
すぎやま35


IMGP4943.jpg
IMGP4941.jpg
P7130058_20150715132623b60.jpg
P7130046.jpg
P7130054.jpg
写真はもらってないが、35を筆頭に皆さん沢山遊べましたね!
詳しくはこちら

P7113706.jpg
P7123717.jpg
P7113691.jpg
山猿チームにもいいイワナが!





かなり、端折ってしまいました。(笑)












今回も。


7月8日 (水) 雨


尺イワナを求めて、
静岡チームの白馬通いが始まった。
凄腕揃いであることは間違いないが、
それにしても、毎回のごとくに尺イワナをゲットしていく。

流石である!


IMGP0057.jpg
N井田氏ゲットの38!


P1010386.jpg
S浦氏ゲットの31!




おしくもバラシたH君、次回は...ですな!













ゴッツイでおまッ!


 7月2日 (木) 晴れ


こんなやからと遊んでました。


IMGP4936.jpg
IMGP4935.jpg
P6253665.jpg
P6253656.jpg





絶好調でおます!










初尺イワナ!

 6月29日 (月) 晴れ


IMGP4924.jpg
P6250010.jpg
P6250016.jpg
O沢氏、尺イワナゲット!おめっとさん!


先週は、川越からはO沢氏、
一日遅れでリバT師匠とSミダ氏が白馬に遊びに来てくれました。
リバT師匠は、今回もオイラの大好物をばブラ下げて。(笑)


IMGP4925.jpg


先週末と言えば、大北地方は大雨注意報が出されていて、
前日の夜中まで大雨だった。
当然、リバT師匠に電話にて確認、
「かなり降っているけど、どうする?」  「大丈夫、行きます。」
流石だね、いかなる状況下でも楽しめる方法をしってるって事だね。
当日は、当然のごとくに川は濁ってる。
それでも、お二人とも無事にイワナの顔を見れたと、
何はともあれヤレヤレでした。

ドラマは翌日に起きた。
リバT師匠はこれまでに大イワナを多々釣っているが、
今回同行のSミダ氏は、23、24?のアマゴが一番だったらしい、
まっ、濁りの引き際には間違いなく、
そこそこのサイズは出るからと言ってはいたが、
前日に25のイワナを釣ってるし、すでに記録は更新となった訳だ。
ところがなんと、なんなく32cmの大イワナをゲットしてしまったらしい。
初白馬で初尺越えを果たすとは、大したもんです。
リバT師匠のご指導あっての賜物だとは思いますが、

それにしても、持ってますね~!


みてやって下さいまし。
sumida_01-crop.jpg
おめでとうございます!


sumida_32cm.jpg
祝!パーフェクトボディーの32cm!





良かったね~!














FC2Ad

相続 会社設立

