

世話役さん、登場!

8月25日(土) 晴れ

今日も暑くなります…!
これで川もまたイワナが出にくいなあ~! 朝晩が勝負です!!

こころで、8/23、24と、おいらの仲間達はみん~な大変お世話になっている、
世話役さんが白馬に遊びに来たよ~!
翌日においらもご一緒させて頂いて、チョイ悪オヤジの川遊び…!
前日の大雨の影響で谷は少しの濁りと、多少の増水気味でだったので
比較的に濁りのない上流部に…!
条件が良かったのか…? いやいや…!凄腕のチョイ悪オヤジ(T所さん)
ですからあたりまえだッちゅうのこれが…!
世話役さんの全長4~5cmもある巨大なフライ(笑)にこれまた、
ワンキャスト ワンフィッシュ状態で、まさしく『ぼッこぼッこ』でした。
オレンジの斑紋も鮮やかなイワナがトータル70~80匹位だったと思うが…?
釣れすぎて正確な数字は覚えていません…!あしからず。。。

優しさが伝わってくる、リリースです。
P8230003t.jpg

グッドファイトのイワナです。よく引きました!
P8230016t.jpg

いい川ですよね!チョイ悪オヤジ自然に帰るの巻き…!
P8230019t.jpg

道具立てがまたいいです。
このロッドは知る人ぞ知る、例の扁平職人の仕立です。     IMGP0890.jpg

ナイスカット    IMGP0891.jpg

          ゆずってもらっておいらも登場…。    IMGP0911.jpg


T所さん、お陰様で楽しい時間が過ごせました・
久々に自分も釣ったし、旨い酒も飲めたしいいがったで~す!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/99-d0aea41d

FC2Ad

相続 会社設立

