

尺物ハンター再び登場!

8月23日(木)曇り

昨日(8/22)に奈良県から尺物狙いに、前回にひき続いてS藤氏、そしてH野氏が源流の尺イワナに逢いに遠路遥々と遊びに来てくれました。

連日の猛暑が続いている白馬では、若干渇水の心配はあるものの天気予報では雨。。。 吉と出るかどうか…?
案の定、午後から雨に…! この雨が幸いしたのか…?
イワナの活性が上がりはじめるやいなや…!、H野氏の♯6のでかエルクに2匹同時に飛び出したりで、てんやわんやの大騒ぎでした。。。!

ど~じゃ~!みたってぇや~!
H野氏がゲットの32cmの源流イワナ
P8220063h.jpg

ここのポイントでは凄いことが起こった!
S藤氏が尺物をバラシ、H野氏も手元で尺上をバラシ、その後も27~28クラスが次々とヒット!
いや~ドラマチックでしたね…!    P8220055hs.jpg

               今ここまで来てからに~!    P8220052h.jpg

どりゃ~!とS藤氏、くぅ~カッチョイイ~ってば!!
P8220025s.jpg

イワナ君にハイポーズ!!
P8220060s.jpg

どちらも次々とナイスなイワナをゲット、上手いわ~!!
P8220050S.jpg

なっ!
P8220038h.jpg

山を降りてからの一枚、S藤氏ゲットの29cmのヤマメ
P8220188s.jpg


S藤さん、H野さん、遠路大変お疲れ様でした。
おかげさまで、おいらも大変楽しかったです。また、次回もお待ちしていま~す!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/98-1c28b8c3

FC2Ad

相続 会社設立

