

どりゃ~!36cmに泣尺、etc

8月21日(火) 晴れのち曇り、

毎日、毎日、ドピーカンで、どうすんねん…!
こんな状態の白馬に松戸のO崎さんご夫婦が遊びに来てくれました。
『どっか良いとこな~い?』とO埼氏、『あるよ~!』とおいら!
『でも歩くよ~!いい…?』『全然OK!』とO埼氏!
ほんじゃ~ね…! ホニャララ谷の奥の奥に…! 行け~!

出ちゃったよ~!36cmに泣尺とその他、2時間ぐらいで2桁です!!
この時期にですよ!、良い腕していますよ、相変わらずに…!

みてけろ~! このイワナだあ~!
IMGP0399o.jpg

こいつは泣尺だあ~!
IMGP0391o.jpg

こんないい谷だあ~!
IMGP0401o.jpg

ここぞというポイントでは必ずでかいヤツが出たそうですよ!
この時期でですよ…!
ことろで、このバンブーロッドはもしかして、もしかして~!
こんな山奥でかあ~!!

コメント

ウゲッ!!
O埼師匠、やっぱり凄いすね・・(汗
何てコメントしたら良いのかわからない位に素敵です。

しかし毎日暑いですねぇ・・会社の屋外に3分立ったら茹でダコ
間違いなしです・・

だしょ~!
O埼さんは毎回、がっつんがっつんだよね~! 脱帽で~す!
ほんでもって、今日は来シーズンの調査をおいらの代わりにしてくれました。 感謝、感謝。。。

太っ!

ええ岩魚や!
Oさん相変わらずでかいの釣ってますね~
あの竿に綺麗な谷、そして36cmとは、羨ましい。。。
写真みたいなええ岩魚釣りたいなぁ~
 尺コメリ~! 尺コメリ~!

山猿兄貴、暑いですね!!
涼しい源流にテント持って一週間ぐらいこもりたい気分です。
今年は夏休みもまだ取れてないので、ぜんぜん釣りに行け
てません。禁漁までには顔を出したいと思います。

S司さん!
おひさです!毎日のお仕事、ご苦労さまで~す!!!
昨日は世話役さんも来てくれて、いいヤツを何十匹も釣っていましたぜ~!
大丈夫ですよ!S司さんのはキープしてありますので、夏休みがとれたら一緒にいきましょう!!!

わかっていたのか!

あっハッハッ!!!
FoxさんそしてSさん、いいでしょ。
でも、さすがお二人さん!釣り方まで分かっていたとは。
・・と・・・・・ですよね。(コメントに書くとみんなにばれてしまいますよ)
早く行かないと次から次と匂いを嗅ぎつけてやってきますよ。(もちろん、白馬滞在中にも。)

で、Sさん・・・・・には2パターンあるの知らないでしょ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/97-758a81a0

FC2Ad

相続 会社設立

