尺上、尺、…etc

8月9日(木)曇り

昨日8日(水)は奈良からF岡さん、S藤さんが遊びに来てくれました。
またまた例の源流域に…!源流イワナのご機嫌はと言うと…、
ドライにすこぶる反応が良かったです。
33cm、30cm、27の他、ちびっ子は数え切れないほどの源流イワナ君達が
遊んでくれましたよ~!
次回はキャンプ釣行を考えちゃうほどの奥深い谷に興味津々の様子でしたぜ~!

まあまあ~見てくれ!S藤氏ゲットのナイスな尺イワナを…!
DSC_0023f.jpg

でたぜ~!尺イワナをゲットでガッツポーズのS藤氏!!
P8080168s.jpg

カッチョえぃ~! 尺イワナとファイト中のS藤氏! P8080167s.jpg

支流に入りF岡氏がゲットした33cmの岩魚
P8080014f.jpg

こんなちびっ子も…!
P8080142f.jpg

綺麗なイワナに見入ってしまう…?F岡氏
P8080157f.jpg

あっちゃ~! やられた~!の図 P8080151s.jpg

お決まりのハイポーズ!
P8080169s.jpg


F岡さん、S藤さん、大変お疲れ様です。そして、有難うございました。
次回も楽しみにしてお待ちしています。
源流キャンプ釣行も計画しましょう!

※今シーズンの大物、その他、の集合写真がフロンティアのホームページに
アップしてありますので、是非ごらんになって下さい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/95-34757ee0

FC2Ad

相続 会社設立