

源流イワナⅡ

8月4日(土)曇り

さてさて、一昨日に引き続き、昨日は再チャレンジで源流に行ったT橋氏とT内氏…! 
釣果はT橋氏、T内氏ともそこそこ楽しめたようで、肝心の大物はと言うと…!
出ましたよ~! 尺イワナが!流石です!執念の勝利です!!
2日レンチャンで行ける体力と気力は『すんばらしいです』!
おいらも…? うんにゃ~もういけねぇ~だ。。。
ここんところは、と~んと身体にに自身が無くなっただ~。。。

みてやってけろ~! いいヤツだど~!
P8031292t.jpg

これぞ源流の尺イワナってヤツですね~!
P8031290t.jpg

T内氏、『糸たれて 何を待つかな 太公望』
P8031299t.jpg


奈良からのTさん、有難うございました。
息子さんも釣れて良かったです!次回は是非にご一緒させて下さい。

東京のN澤さん、いつも有難うございます。
今回も沢山遊べましたね、またお待ちしていま~す!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/94-88b697f7

FC2Ad

相続 会社設立

