源流イワナ

8月3日(金)

まいどまいど!
昨日は東京からT橋氏、N澤氏が野性味あふれる源流イワナを釣りにやって来ました。
標高1600メートルから始まるT川支流の山岳釣り、体力、気力とも十分!
意気揚々、やる気満々、殺気出しまくりです。。。(笑)

T氏20匹チョイ、N氏10匹チョイ、25~6cmどまりだったそうですが、
これぞ、源流イワナというヤツを釣り、満足げでした。
しかも、何匹かはでかいヤツが走るのを目撃したそうです…!
となると当然に、T橋氏、新たに釣友のT内氏と合流で再チャレンジに行っちゃいましたよ~!

まるでわが子を抱いているようなN澤氏
大きな愛をいつまでもイワナに与えてちょ~ね!
P8021279t.jpg

T氏ゲットの源流イワナ、いい顔をしているね!
P8021286t.jpg

もう一枚
P8021287t.jpg

                愛嬌もののモグちゃ~ん!   P8021272t.jpg

T氏、前回の一枚、 P7131264t.jpg

さてさて、見事、尺モノをゲットできるのか…?
またまた、楽しみですね…!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/93-14789fe9

FC2Ad

相続 会社設立