忘れもの…!

7月31日(火)晴れ

今日は久々にのんびりした日でした。
ランチタイム終了時に昼寝と釣りにチョツト迷いましたが、少しだけ竿を出そうと
いつもの川へ…!
支度を終え、いざ川へと歩き始めた時にデジカメを忘れたことに気が付きましたが、
まぁ~いいか…!と釣り開始です。。。
一発目ででたのは幅広の28cmのヤマメ、ビンビンです。
続いて出たのが36cmのイワナ、ブッといヤツでした。
こんなもんですね。。。。

このまま続けても写真も撮れないので、今日はこれで切り上げ…。
明日は久々にプライベートの釣りで~す!!!
チョッと遠征して来ようかな…?
明後日からのお客さんのに、白馬近辺のポイントを荒らさないようにして置こうっと…!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/91-bd474b27

FC2Ad

相続 会社設立