あっぱれ…!!

7月28日(土) 雨

昨日、一昨日と一昨昨日の雨で増水中の○×◎▲谷の源流に毎度お馴染みの…?
京都からのY本さんが、よせぱいいのにおいらの制止を振り切って単独決行しました。
ん~でもって、『2回もずり落ちて…』手のひらは血だらけ、
そこかしこはアザだらけの始末。。。

だが~しかし!!
転んでもただでは起きないY本さん、ついに、ついにやりました!!!
37cmの源流大イワナ!!
ほかに、尺ゲットの35~6のヤツは見に来て引き返したそうです。
トータル20匹ぐらいの釣果…! ん~ん!! 
これこそ、『あっぱれ!、あっぱれ!、拍手喝さい!!』です。

まあ~見てやってください! 37の大イワナを!!
P7270037y.jpg

どうですか…!
P7270034y.jpg

やっぱ源流特有のイワナですね!
P7270042y.jpg

               この素晴らしい胸鰭!  P7270031Y.jpg

こりゃ~出るわ…!  P7270050y.jpg

          すんげぇ顔でござんすねぇ~!  P7270045Y.jpg


るんるん気分のY本さん、今日はさらに上流をめざして再び挑戦です。
さてさて、この続きは明日ということで…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/89-a5551efb

FC2Ad

相続 会社設立