

奥志賀高原の宝石Ⅱ

7月27日(金) 晴天

奥滋賀の赤いイワナに逢いに四国から、Iさん登場です。
当然お店はOFFにしてっと…!またまた幻のイタリアンになりつつあります。。。

雑魚川は前回行った時よりも、餌師に抜かれたのかなぁ~?
だいぶイワナの数が少なくなったような気がします…?
でも、相変わらずの色で(若干薄くなってきた様な…)再び感動を頂きました。
前回足を伸ばせなかった下流部にも竿を出せたし、
ライズもあり~のでいいがったよ~!!

相変わらず抜群の谷です。
P7260009i.jpg


四国のIさん、一匹めのイワナのほうがもっと色も出ていて綺麗だったのにね~! 
P7260003i.jpg

このイワナはいい色をしていましたよ~!   P7260007ii.jpg

ちびっ子です。   P7260004i.jpg


当日は雨まじりの天気でしたが…。
谷に入ってすぐにモンカゲロウがバタバタとハッチしていて、
期待感十分だったのですが、イワナが少ないのかまったく食われない!
それでも、釣り上がっていくとチラホラとライズ発見…!
十分に楽しめましたよ~っと。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/88-97cf5091

FC2Ad

相続 会社設立

