前に進めない川って…!

7月12日(木) 雨

昨日はお店の定休日、釣りに行かないってのもなんだか勿体無いような…!
ですが、ここんところ白馬も雨続き…!
しょうがないので濁りのない川を探しながらっと…!
ありました増水も濁りもない良い川が…! ほんでは早速ですが釣り開始…!

一投目パシャン、二投目もバシャン、三投目でもバシャン、ん~!
出るわ、出るわ、40匹位釣りましたかね…?
超満腹、もうギブアップです~!最初はフライを交換していたのですが、もう面倒で…!
そしたら今度はフロータントの残量が心配になってきて…!
贅沢な話ですが、なかなか前に進めない川ってどう~?
おいらは巧すぎ、ほんでもって天才、いやいやただたんに魚が多いのです。

こんなに開けたいい川でですよ!
P7110021u.jpg

ほんでもってこんなのがバッコン、バッコンです!
P7110019u.jpg

                たまにこんなサイズもでるよ! P7110032u.jpg

こんなポイントでは必ず…! P7110029u.jpg

            釣れてくるのはどれも凄く綺麗ですよ! P7110024u.jpg

大物は難しいと思いますが、ロッドが振り易く、歩きやすいいい川です。
チョッと遊ぶには最適…!

コメント

K様
いつもごひいきに有難うございます。
8月3日~5日は通常どうりの営業をしていますので、どうぞお立ち寄りください。
釣り談義で致しましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/84-8fb3f32c

FC2Ad

相続 会社設立