

なんと、今度は33cmと泣尺

7月8日(日)曇り

今日は大阪からのT中氏をご紹介しま~す。
T中さんは、世界中を釣り歩いているFlyFisherでありんす!
今まで釣りをした国は数えきれない位で、行った事がない国はロシアと
もう1つ…何て言ってたかな~? まっ!そんな兵です!!!
そんなT中さんは毎年白馬で釣りを楽しんで行ってくれるのですが、
毎回のごとくに尺モノをゲットして行くのです…!!!
昨日も33cmと泣尺ほか爆釣だったそうです。
だが、本人いわく『途中から、釣りをしているのか…? ロッククライミングをしているのか…?』
解らなかったそうです。。。
ど~よ、この尾びれ『その尾びれでおいらをビンタしてくれ~!』
20070707173154.jpg

         尾びれもだけど、面構えもいいなぁ~!   20070707173336.jpg

この泣尺も源流イワナらしいヤツ 
20070707173734.jpg

さてさて、今回はスペシャルで、T中氏のアメリカでのワンショットを…!
いかん、いかん、こんなの見ていたら人生くるってしまうで~!
20070707174634.jpg

こんなヤツ釣ってみたい~!!
P7050010.jpg

おまけでもう一枚
20070707180446.jpg

ど~よって感じですね~!!
おいらもきっといってやるで~!待っていろよ~!!
トロフィーく~ん!! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/83-3ded10a4

FC2Ad

相続 会社設立

