でかっ!!!! 35㎝と38㎝!

7月6日(金) 晴れ
最近、ブログのアップが遅くてごめんです。m(__)m

さてさて、今日は久々の天気にうだっていますが、実は昨日。。。
神奈川から遊びに来てくれているH谷氏がやっちゃいました。
午後からの入渓で、まぁ~イブニングで少し出てくれたらと思いきや…!
いきなりです!! キャスト数投目でロッドが満月に…!
ロッドをのされながらも見事にキャッチしたイワナはなんと35センチ!
と、ここまではよくある話です…。
だが、次に掛かったのが、これまた驚き!!38cmの鼻曲がりの
大イワナを掛けちまったぜ~!
なかなか寄せられずにやり取り数分、ついに大イワナをゲット、
神奈川のH谷氏は天も味方につけての大手柄です!!!!!
当然のごとくに夜は大宴会と相成りました。
ご相伴に与かったおいらもついつい… ^^@;:

一匹目の35cmをゲットでハイポーズ
P7050003h.jpg

       ネットからはみ出しそうです!     P7050002h.jpg

二匹目の38cmのイワナをゲット!嬉しさが伝わってきますね~!
くっ~!こんなヤツおいらも釣りた~い!!
P7050006h.jpg

どうですか!この見事なイワナ  P7050007h.jpg

H谷氏、リリース後もしばらくの間、興奮で膝がガクガクしていたそうです。

PS、遠路遥々奈良県から遊びに来てくれましたM岡さん、F岡さん、
  悪天候の中、大変有難うございました。
  次回も楽しみにして待ちしていま~す。
  イワナの写真はそのときにでもアップさせて下さい。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/82-b4117d98

FC2Ad

相続 会社設立