

奥志賀高原の宝石

6月28日(木)曇り

昨日は久しぶりのプライベートの釣り、日頃のギラギラした釣りではなく、
少しのんびりモードで釣りをと思い、
釣友のWジィとMユキ嬢を連れて奥志賀高原の川に行って来ました。
やっぱり、人気河川なので平日にもかかわらず、釣り師がワンサカです。
渓相は抜群でイワナもめっちゃ綺麗なので人気があるのは当然です。
また行きたくなっちゃうほどの良い谷です!!
ただし、人気があるってことはそれなりに難しいってことです。
超スレていますぜ~!
おいらも最初はのんびりムードで谷に入ったのですが、すぐにマジになっちゃいました。
スレまくりのなんのって…!!!
真剣モードで釣りあがり8匹ほどゲット、さぁ~て!次へと思ったら先行者発見で
ジ、エンドです!
生憎とイブニングは出来なかったが、次回はイブニングまでミッチリと釣り上がりたい
川です。

アップダウンも少なくロッドも振りやすい谷
P6270003Z.jpg

            釣友のWジィ、良いヤツをばらした!  P6270002W.jpg

Mユキ嬢、チビ2匹  P6270001M.jpg

写真では色が解りにくいけど、全体には黒っぽい、
そして赤オレンジの斑点にお腹も真っ赤か!
とにかく凄く綺麗で、まさしく『谷の宝石』です。
P6270004Z.jpg

釣れて来るイワナは皆こんな色なんです。 P6270006Z.jpg

今回の釣りは別に大物を釣ろうとか、沢山釣ろうとかは最初から考えてもなく、
ただのんびりしたくって行った川なのですが…!!
はまりそうです。。。。あのイワナには。。。。。

コメント

先日メールにて失礼いたしました山口のOです。
その節は御丁寧な返信ありがとうございましたm(_ _ )m
ブログも毎回楽しく拝見させていただいてます。
今回UPの川、水、景色、魚良しの素晴らしく良い川ですね~!
ただ釣り上がるだけで気持ちよさそうです(^^)v
益々行ってみたくなつちゃいました(*^^)b
梅雨の雨が気になるところですが、突発的事態のない限り多分14日からに決定すると思います。
月初めにでも予約の御連絡をさせていただきますのでその折りは宜しくお願い致します(_ _ )m

山口のOさん
いつも、ブログを見てもらって恐縮です。
今回UPの川も予定に入れておきましょう~!
そして、ご予約の件については了承いたしました。
皆さんが来られるのを楽しみしてお待ち申しております。

それと、こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。
T松さん、K城さんにも宜しくで~す!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/80-91853fe5

FC2Ad

相続 会社設立

