

大釣りでも…!

6月17日(日) 晴天

昨日(6/17土)が最終日の京都のY本氏、最終日のビックワンは32cm、
しかも、27~28cmのイワナ8匹、トータル30匹程の釣果…!
それでもY本氏は初日にブッちぎられたヤツが頭から離れられないみたいです。。。。
普通だったら凄い釣果なのにね。。。。
気持ちは痛いほどわかりますよ~! Y本さ~ん!
だから、止められないんですよね~! みん~な…!

今頃は白馬での釣りを振り返りながら、大イワナに思いをめぐらせて…?
そして次回の釣行予定などを練っているのではないでしょうかね…?きっと!

Y本さん、大変お疲れ様でした。
そしてまた、お待ちしていま~す。

またまた32cmのイワナ
今回の釣行で何匹目の尺イワナなんだ~?
P6160209Y.jpg


山のイワナのいい顔 P6160205Y.jpg
  


                         一服の一枚 P6160211FG.jpg


このサイズが沢山出た!
P6160196Y.jpg

今日は東京のT橋氏が別の沢に行きました。
その沢も実績のある沢ですので、結構期待がもてそうですよ、きっと!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/74-58282cb8

FC2Ad

相続 会社設立

