スポンサーサイト


悪条件でも32cmのイワナ

6月15(金)曇り

昨日(6/14 木)は生憎の雨で、気温も下がり肌寒かった。
山の上はもっと寒そう、しかも雨の影響で雪シロも入ってくるしで、FFにはキツイ条件…!
それでも、前日の釣果を考えて再びチャレンジの京都のY本さん!!!
結果、雨で渡渉できずに途中で断念したが流石のベテラン、単独釣行にもかかわらず、
32cmのイワナを筆頭に数も20匹ほど釣れたとの報告を頂きました。。。 
う~ん。。。流石。。。!
32cmのイワナ
P6140160y.jpg

餌が少ないためか少し痩せて見えるかな…?
        もう一匹の尺イワナ          P6140157Y.jpg

色も真っ黒ですね   P6140159y.jpg

でも、すごいですね…!
二日間で32cmを筆頭に尺、5本ですよ!!!!!
先日の山口県のK城氏の36cmにはおよばないけど…!
今日は、柳の下の2匹めのドジョウを狙いに36cmがでた谷に行きましたよ~!
さてさて、結果は明日のお楽しみに…!
スポンサーサイト

コメント

尺5本だなんて凄すぎです・・
どれも大物特有のニュルっとした感じがたまりません!!

先日短時間でしたが湯川も行ってきました。
新緑が素晴しかったですよ!生憎、再来週のMTGは、小生野暮用の為欠席になりそうですv-12

又、すぐに長野の切符を買わなくては・・(笑

こんちは!!
いいブルックが釣れました~?
短時間でもいいので、僕も湯川に行きたいなぁ~!

相変わらずに仕事が忙しそうですね…?
僕も、悲しいことにミーティングには行けそうもないのです。
今が絶好調なので、ゲストの方々も力が入っていて『何が何でもいきま~す!』なんです。。。

お休みが取れたら待ってますよ~!
一緒に行きましょう~尺イワナをゲットしに~!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/72-b22f697b

FC2Ad

相続 会社設立

