

尺物連発

6月14日(木) くもり

昨日(6/13水)は、京都からのゲストY本氏とMユキ嬢を案内し、
今シーズン初の谷に…!
水温は7,3℃とまだ低いのですが、ドライで釣り上がることに…!
スタート直後はしばらく反応が無く、水温がチョッと上がった途端に…!でた~でた~の声!!!!!

凄かったのは、Y本氏が掛けたどでかいヤツです!!
どう見ても40cmはくだらない、一升瓶みたい!!とよく言う
そんなヤツです。
あの激流を竿をのして、滝つぼまで登ったヤツ!!!
結局、潜られて5Xがプッツンしてしまい、
一貫の終わりと相成ってしまいました。
いるんですね~! まだ、あんなヤツが…!!!!!

Y本氏の談
『あんなのは、今まで掛けたことは無かった…!』でした。
『でも、これでまた来る理由が出来た!』とも語っていましたよ!!
Y本氏、一匹目の尺物
P6130004o.jpg

Y本氏、二匹目の尺物     P6130019o.jpg

                 Y本氏、三匹目の尺物      P6130020o.jpg

Mユキ嬢の尺物
DSCF0175MS.jpg

おいらはてっと!
勿論でございます。。。。。
この谷は数も、サイズも十分に楽しませて頂きました。
ほんでもって、Y本氏は今日も大物ゲットに向かいましたよ…!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/71-45e713e9

FC2Ad

相続 会社設立

