

3日間連続の大イワナ!

6月8日(金)曇り

山口県チームはすっげぇ~ぞ!
3日間、連続尺イワナをゲットしたぞ~!
この人たちは只者ではな~い! 
う~む、おいらも真っ青でがんす!

まずは、見てくれッ!36cmの大イワナ、
K城氏3日連続で大物ゲット!
しかも自己記録アップの36cm!!
P60701553H.jpg

どうだッ!この尾鰭!まるでウチハのようでしょう!
P60701573h.jpg

T松氏、29cmのイワナ!
36cmの影に隠れていますが、これもいいイワナです!
P60701514H.jpg

ほっとしたした瞬間…!
P60701503h.jpg

おまけの一枚
P60701543h.jpg

さてさて、K城氏の談
掛けた瞬間はまったく動かずで、その後一気に走られた~!

ほんでもって、今日は40センチのイワナを狙いにいったで~!
ひょっとして…? かも~!

コメント

昨年お世話になった、神奈川藤沢の猪野です。やーまださん、覚えてますか?
行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!釣りたい!釣りたい!釣りたい!釣りたい!

なかなか行けない ショボン!v-12

猪野さ~ん!
ご無沙汰で~す!
よ~く覚えていますよ~!
今、いいですよ~~~~!!!!いいですよ~!!いいですよ~!!
早く、来て!来て!来て!来て!来て!来て!来~て!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/69-9f114941

FC2Ad

相続 会社設立

