一時間ちょいのFF

6月3日(日)曇り
いつもどうりのランチタイム終了で、地元のFFマンA氏と釣りに行こうと相成り、気にかけていた谷にでかけましたが、あいにくと土砂崩れの復旧工事中で通行止め、釣りの時間も限られている為に急遽釣り場変更とあいなりました。

曇り、時間も午後4時過ぎ、蒸し暑いときてはベストですよね、しかもハッチもあり~で、出ない訳がないね…!!
案の定、サイズは今ひとつだったが、1つのプールで4匹も出てくれたりで、結構楽しめました。
A木さん、また行きましょう~!

ポイントの連続でなかなかの渓相です。
P6030018S.jpg

ナイスキャスト
P6030017S.jpg

そして…!
P6030016S.jpg

ほんでもって、おいらの一匹
P6030015SA.jpg

釣りって、いまさらながら面白いですね~!
先週が全然だめだった谷が、今週はバコバコなんて…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/66-345e3089

FC2Ad

相続 会社設立