

頭の中は魚のことばかり…。

6月1日(金) 晴天
先日の一人キャンプから戻ってはきたか゛…!
ま~だ~ 頭の中は~ 釣ってるって~の! 
なんか~ 最中って感じィ~(ギャル風にっと! 笑)

そうなんですよ、まだ戻っていないんです…。
昔はよくテントを担いで、一週間くらいは平気で山に入っていたんです。
それが、最近では寄る年波には勝てずで、トンと一人山往きは減ってしまいました。
が、少し思い出したようで、今日も山のことを考えてボ~としてしまっています。
山はおいらを強くさせるってか…?(恥恥…)

と、言う訳で今日はイワナ君には逢いに行かずに、ニレ池でうだってしまいました。
今日の白馬
P6010001o.jpg

今日の一枚は、長野在住のT中氏の一枚です。
ニューロッドと自作のネットに、入魂の瞬間です。
イワナもネットもすごく綺麗で、写真もグッドセンスです。。。
ニューバンブーロッドでイワナをかけた瞬間と、自作のネットにイワナを入れた瞬間は…? 
なんとも言えなかったのではないでしょうか…!
CA4DPS0Zn.jpg

ニレ池
P6010009o.jpg

こんなんでも釣れるの~?
P6010006o.jpg

釣れちゃうんです!
P6010007o.jpg

もうそろそろ、尺上イワナの写真をアップしたいところですが…、
来週のお客さんに~っと!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/64-59cf4bea

FC2Ad

相続 会社設立

