週末の集まり

毎度!ご無沙汰です!!

先週末に釣り仲間が集まって、わいわいガヤガヤ…!
釣果はと言うと、あいにくの雨にたたられ今ひとつだったが…。
久々に気の逢う仲間と釣り談義に…!はたまた四方山話で夜中までハシャイジャイました。

T本さん、S谷さん、S水さん、S司さん、お疲れ様でした。
そして、大変有難うございました。
もしまた、次回の湯川にでも時間がとれたら…?
行きたいとも思っていますので、その節は宜しくです。

新潟のTさん、東京のSさん
P5260002b.jpg

東京山男のSさん、有名人のSさん
P5260001b.jpg

いざ出陣の巻き
P5270006b.jpg

どう~でた~?
P5270003b.jpg

ほんとにいるの~?てかッ!
P5270010b.jpg


六角扁平の1番ロッド(むちゃくゃにいいロッドです!ほ、ほしい~!)
P5270007b.jpg

ナイスなオケツ見ちゃだめだめ~!
P5270005b.jpg

この日は何匹かは釣れましたが、餌屋さんに抜かれてしまったのか…?サイズがいまひとつでした。
この日の№1
IMGP0197S.jpg

前日に入った谷でも数は出たが、サイズが伸びなかったそうです。
前日にS谷さんがゲットでこの日の№1
IMGP0198b.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/62-26a7f9b0

FC2Ad

相続 会社設立