スポンサーサイト


シブカッタ

超シブカッタ蒲田川でした。
今回は、蒲田の上流部に9:20からスタート、
開始直後にボッシャンとヤマメ君が出てくれて、こりゃ今日は絶好調♪るんるん♪ あッ!上流にライズが…!しかもいいサイズのヤマメ、もう釣ったも同然…と! ところがどうして、そんなにあまくはなかったです。ご想像どうりにライズ地獄にはまっちゃいました。

可愛いヤマメ!
可愛いヤマメ


入渓ポイント
20070330235830.jpg


最初の一匹
最初の一匹


ライズしてたヤツとは別のヤマメ午後4:00
蒲田ヤマメ


次回は、腕を磨いてまた来るから待っていろよ!!
スポンサーサイト

コメント

むらたさんへ

むらたさんへ
ごめんなさい!(T_T)/~~~
操作ミスで、むらたさんのメッセージを誤って削除してしまいました。
ひらに…ひらに…ご容赦のほどを…!
今一度、メッセージを下されば幸いです!

厳しかったですね

こんにちは、ご無沙汰してます
いろいろ回っていたら、偶然発見しました

昨日は私達は下流にいましたが、同じく厳しかったです...
でも、素敵なヤマメをゲットされているようで流石ですね。

リンクして頂けているようでありがとうございます
こちらも、リンク貼らせて頂きますのでご了承を・・・
では、では

こちらこそ

ご無沙汰しています。

いやいやすごいヤツですネ!
ぶりぶりの尺上イワナ、僕も釣りたかったなぁ~!
今のところ来週も行こうかな?と考えています。

どこかで見かけたらお声を掛けさせて頂きますので、ヨロシクデス!
そして、今シーズンもまたお世話になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/6-cec13286

FC2Ad

相続 会社設立

