

ライズがドッボン…バコバコ!

5月22日(火) 晴れ

どっひゃ~! 
ここ2日ばかり、どぴーかんだった為かライズがバッコンバッコン…!
チョッとプールを見に行ったら、あっちこっちでライズしていて、
何を食っているのかを確かめる為に、一匹釣っちゃお~とッ!
バッコッ~ン! リーチイッパ~ツ!
ほんでもってストマックを見ると、ニンフやら、オナシカワゲラ、ナミヒラタ、シロハラなど…。
何でも食っていたみたいです、キャスト一発で出たわけですね~!
おいらの腕ではなかったみたい…?
ライズはまだいくつもあったのですが、今週末に来る皆さんのために止めておきましたぜ~! 
あっ! S司君、今疑ったでしょう…?


ライズポイントの下流
P5220006A.jpg


ライズの主
P5220002A.jpg


ストマックの中身(サイズは#14~♯16)
P5220003A.jpg

さてさて、明日は定休日どこ行こうかな…?
ダムに潜む大物でも狙いに行ってみようかな…?  駄目もとで…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/59-c0d2584e

FC2Ad

相続 会社設立

