山の上は雪だらけ

5月19日(土)雨
昨日に引き続き、京都のY本氏、東京T橋氏が今日は源流行きを決行です。
昨日の夜半からの雨で増水し、雪シロも入り込み、水温は4℃と最悪の状態だった。
しかも、この悪条件にエサシの先行者ありと、踏んだり蹴ったりなのだがきっちりといい仕事をしていました。
入渓後に再び雷を伴った雨で下山と相成ったのですが、流石にベテランの二人です。

まったくポイントがない状態
P5190129qq.jpg

ちょっと下流でもこんなんです
qqq.jpg

Y本氏ゲットのイワナ(このサイズを4匹も!)
下山後の川で尺物をバラしてしまった。残念…!
P5190126qq.jpg

Y本氏の忘れ物の一枚
P5180106qq.jpg

下山後に入った川で、T橋氏も40近いヤツをこれも痛恨のバラシ、
サイトフィッシングだったそうで、心臓がばくついたと…!
でも、しっかり釣っています。
バンブーロッドにシルクライン
P5191220y.jpg

このサイズをバシバシと
P5191228y.jpg

今日の一服の一枚
P5191218y.jpg

どないしはったん、この寒い中になんで~はんそでなんあんたは~!
あれ~いじけてますのん~?
P5190123qq.jpg

今回は天候に恵まれなかったが、条件のいい時にサイドチャレンジしましょう!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/56-5c594558

FC2Ad

相続 会社設立