スポンサーサイト


初尺イワナ!

 6月29日 (月) 晴れ


IMGP4924.jpg
P6250010.jpg
P6250016.jpg
O沢氏、尺イワナゲット!おめっとさん!


先週は、川越からはO沢氏、
一日遅れでリバT師匠とSミダ氏が白馬に遊びに来てくれました。
リバT師匠は、今回もオイラの大好物をばブラ下げて。(笑)


IMGP4925.jpg


先週末と言えば、大北地方は大雨注意報が出されていて、
前日の夜中まで大雨だった。
当然、リバT師匠に電話にて確認、
「かなり降っているけど、どうする?」  「大丈夫、行きます。」
流石だね、いかなる状況下でも楽しめる方法をしってるって事だね。
当日は、当然のごとくに川は濁ってる。
それでも、お二人とも無事にイワナの顔を見れたと、
何はともあれヤレヤレでした。

ドラマは翌日に起きた。
リバT師匠はこれまでに大イワナを多々釣っているが、
今回同行のSミダ氏は、23、24?のアマゴが一番だったらしい、
まっ、濁りの引き際には間違いなく、
そこそこのサイズは出るからと言ってはいたが、
前日に25のイワナを釣ってるし、すでに記録は更新となった訳だ。
ところがなんと、なんなく32cmの大イワナをゲットしてしまったらしい。
初白馬で初尺越えを果たすとは、大したもんです。
リバT師匠のご指導あっての賜物だとは思いますが、

それにしても、持ってますね~!


みてやって下さいまし。
sumida_01-crop.jpg
おめでとうございます!


sumida_32cm.jpg
祝!パーフェクトボディーの32cm!





良かったね~!














スポンサーサイト

コメント

山猿様。
いつも楽しいblogありがとうございます!
今回は、Sミダさんの勇姿!格別でした!

Sミダさん!
初尺イワナおめでとうございます!
やりますねぇ!
満員電車で、blog拝見し、嬉しくてニヤニヤ(笑)
すかさず、リバT師匠に電話で祝電しちゃいました。
都会の中で、とっても幸せな気分になりました!

白馬恐るべし!
さすが!山猿様の里!
僕も立合いたかったっす!

釣りたくなったでしょ~。

Hムロ さま
ご無沙汰です。
初尺イワナは新鮮でこれまた格別ですね。
一生の思い出となった事でしょう~!

全力で。

楽しかったです。
今回も大変お世話になり、ありがとうございました。
普段の雑踏を離れ、遊ぶことに全身全霊を注いだ2日間。
「自分に尺は無縁です。」と言ってた御仁にサプライズ。
その場に立ち会えてシェアできた私の至福感。
白馬と山猿様のすごさを身を持って実感していただけたようです。

山猿様に師匠と書かれると、お恥ずかしいかぎりですね。
次回も全力で!!
ありがとうございました。m( _ _ )m

感謝・感謝です

いや~!!参りましたよ。今回は・・・こんな事・・こんな大物が、ゲット出来て、最高っす!
人生"初" の尺イワナ釣りました。もう、なんも言えないです!!!!

今回、山猿様、リバT 師匠、初めお世話になりました。また、お誘いくださいませ! Hムロさん、素敵なコメント、ありがとうございます。       Sミダより

今回も。

リバT さま
美味しいお酒に水ナスと、最高の贅沢を味わいさせて頂きました。
いつもながら、楽しい時間をありがとうございます。
次回も感動のドラマを期待してますよ~!(笑)

おめっとさん!

Sミダ さま
美味しいお酒と釣り談義、
アフターフィッシングもやめられませんね!
次回も楽しみにお待ちしてますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/550-68c709fe

FC2Ad

相続 会社設立

