スポンサーサイト


イワナのライズ!

 
 6月1日 (月) 腫れ


IMGP4883.jpg


ここんとこ、いい天気続きで渓流もいい感じです。

先週末は、リバTさんとこんな所での釣り
尺イワナ、尺上イワナに数釣りと、
少々渇水気味のせいで難しさも加味され、
大満足の釣りでしたね!


IMGP4884.jpg
IMGP4896.jpg
IMG_1263.jpg
IMGP4891.jpg
31cm、30cm、9寸、その他...。


当然、夜は大盛り上がり!
いやいや、楽しかったね!美味しかったね!
ついつい、飲みすぎてしまいました。




ゴチになりました!オッス!











スポンサーサイト

コメント

山猿様

楽しいblogありがとうございました!
リバT師匠の尺釣りの勇姿を画像で拝見でき、なによりです!(笑)
Hムロも師匠と白馬に伺える事、山猿さんにお会い出来る事、楽しみにしております!

楽しかった~~。

今回もお世話になり、ありがとうございました。
お陰様で、これ以上ないと言う釣りを満喫させていただきました。
白馬&山猿様のポテンシャルの高さを改めて実感いたしました。

自分が望んだドライゲームにライズ狙いをプラスしていただき、
「FFやっててよかった~。」と。(感謝感謝)
しかも、いいお魚がお相手の贅沢すぎる一時でした。
楽しい夜もあっと言う間でした。

しばらくこの余韻で過ごせそうです。
頭の片隅のライズは治まりそうにはありませんが・・・。(笑)

忙しそうだね。

Hムロ さま
そろそろ、疼いて来てる頃だにね。
いい刺激になってるべさ!(笑)
白馬に来たら思いっきりぶっ叩いて下さいまし。
楽しみにしているぞ~ッと!

やみつきに。

リバT さま
なっちゃうぞっと!
シャビシャビでのライズは特に楽しいねぇ~。
しばらくは、瞑想の中で楽しめますよね。(笑)

大変ありがとうございました。
次回も楽しみにお待ちしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/546-efcaea98

FC2Ad

相続 会社設立

