

雨続き。

 9月3日(水) 曇り


IMGP4684.jpg
IMGP4685.jpg
P8210140.jpg
IMGP4687.jpg
IMGP4689.jpg
皆様、今回も大変ありがとうございました。


今シーズンは雨に泣かされた。
タイミングよく来られた方はそれなりの釣果だったが、
未だに増水気味ですからね。

さてさて、たまりまくったファイルをアップせねば、
またまた、まとめてアップ、大変申し訳ありません。


IMGP4680.jpg
IMGP4683.jpg
つくばのY山さん、またまた、尺イワナゲット!おめっとさん!


P8270018.jpg
川越のO沢さん、尺イワナゲット!これまたおめっとさんすた!


こっからはM嬢の尺上ラッシュ!
P8223375.jpg
P8223386.jpg
P8223379.jpg
P8293408.jpg
P8293410.jpg
アンタはエライ!


IMGP4692.jpg
渓流には全然行けてないオイラ!そんかわし、海には行ってるけどね!(笑)



間もなく禁漁!

追い込みですぞ、皆の衆!












コメント

もう一回行きたかった><

禊においで。

お笑いフライマン さま
日頃の悪行三昧の罪滅ぼしに、家族でおいでまし~。

お世話になりました。

目的の渓へ行けなかったのが、
心残りです。
またの機会を楽しみに、
こつこつ準備ですね。
ありがとうございました~。
う~んやっぱソルトが気になる~~。(笑)

ありがとうございました。

リバT さま
目的の渓は、次回の楽しみという事で!

ソルトゲームも魅力的ですよね、
オイラはどっぷりと嵌ってしまいました。(笑
まだ見ぬ大物がゴロゴロいて、夢はドンドン広まって!
オイオイ、歳を考えろッて!(笑

ありがとうございました!

山猿様
今回も楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました!鯛シャブ!絶品でした!

天候に恵まれなかったものの,
初めての渓(途中で引換しましたが(笑)),
雨での途中の脱渓の経験,
スリル満点,良い思い出が出来ました!
まだまだ,行きたい場所,沢山あります!
また,お伺いします!

ありがとうございました!


お疲れさんすた。

Hムロ さま
ブルーシート一枚、プレゼント致しますので、
山の精霊と寝食を共にし、新たな世界感を見出して下さいませ。(笑)

次回も楽しみにしてますよ~!

ハンバーグ

昨日は夕食に寄らせていただきハンバーグ定食ご馳走さまでした。とても美味しかったです。
釣りは水位も落ち着いて前回釣りができなかったところも出来ました。今回は口が怪獣のようなイワナもつれたのでまた泊まりでうかがいますのでその時は宜しくお願いします。

おめでとうございます。

mori-s さま
よかったねぇ~!見事な大イワナです。
次回にアップしておきますよ。次回はお泊りでね。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/537-24a6bb75

FC2Ad

相続 会社設立

