

まとめて!

 
 8月6日 (水) 晴れ


IMGP4665.jpg
また一人、素晴らしいフライフィッシャーの誕生ですね!


IMGP4664.jpg
まいど~です。楽しめた様で何よりでした!


連日の暑さ、エアコンがぶっ壊れた!
このGHPが曲者で、すでに新品が買えるほどに修理代がかかっている。
毎回のごとく、ガス屋さん&修理屋さんにガナリ立ててるオイラでやんすが、
修理も今回が最後と決めてます。
トラブルばっかりのガスよりも、電気に変えますわ!

さてさて、暑さにもめげずに涼を求めて、
今回も沢山のフライマンが白馬の渓に遊びに来てくれました。


IMGP4663.jpg
つくばのY山氏、34cmの大イワナを筆頭に尺上を5本!素晴らしいです釣果です!


P7300080.jpg
P7310118_20140806093331a9d.jpg
P7310092.jpg
P7310124.jpg
P7300074.jpg
P7310114.jpg
P7310102.jpg
P7310097.jpg
つくばのY山氏、オイラがもっとも綺麗なイワナと断言出来る!スケルトンイワナゲットです!
大変おめでとうございます!

この他にも、33、2本、32、31、の
大イワナをゲットしていった匿名希望の猛者たちもいましたよ~っと!






大イワナ街道まっしぐら!













コメント

よる年波。

お世話になりました。
未来の大物ハンターと次世代野武士候補との出会いに
楽しい一時でした。
私の指定席はパーティルームかも?(笑)
また「夜の語らい」に伺いますので、
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

まだまだ。

リバT さま
リバTさまは、現役で後輩の指導を担っていかなければならない人なので、なんとか、もうひと踏ん張りして下さいませ。
オイラは既に「語りべ...」ですから。
夜の語らいは、美味い酒と混ざり合って、これまた格別のに味わいを醸し出しますからね。
次回も、楽しみで!楽しみで!(笑)

確かに!

山猿様
 今回もありがとうございました!
 楽しかったです!
 楽しい,思い出,ありがとうございました!

 やっと!分かりました!同じポイントから,何匹も!
 2日目,山猿様のおっしゃる通り,一つの,壺から,
 ボコボコでした!!!
 確かに,兵隊の電波は出ていませんでした.(笑)

 また,伺います!よろしくお願いいたします!

既に。

Hムロ さま
達人の領域に入ったのかもね!
場を荒らさなければ、連発も!
決してリリースのせいではあ~りません。(笑)

美味い空気を吸いに、また来てちょ~。

断念

今日のDHは大雨&増水で途中リタイア…
1ヒット&バラシ…のみ。
修行足りませんね…
く〜っ!!!

あららッ。

しんD3 さま
残念でしたね。
チャンスはこの増水が治まったころですな!
お盆過ぎには動けるぞ~ッと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/535-2be12857

FC2Ad

相続 会社設立

