

ガイド。

7月23日 (水) 晴れ

IMGP4572.jpg
IMGP0016_20140723114717302.jpgIMGP0004.jpg
奈良のH野さん、連日の雨で釣りにならずでしたが、何とか尺に泣尺ゲット!

IMGP4573.jpg
IMGP4633.jpg
皆さ~ん。大変お疲れ様&ありがとうございます。

さてさて、今年も九州の御仁が、
オイラの大好物をどっさりと抱えて、
白馬に来てくれましただ~。(笑)

名古屋~松本までの電車が不通で、
わざわざ、北陸周りまでして来てくれたからにはさ、
とっておきの渓に案内するべっちゃだ!

去年も凄い釣果を残して行ったし、
相当気合が入ってる。

とにかく、見てけれや~。


IMGP4578_20140723192350ab7.jpg
IMGP4588_20140723114722c25.jpg
IMGP4592.jpg
IMGP4594.jpg
IMGP4595.jpg
IMGP4599.jpg
IMGP4618.jpg
IMGP4604.jpg
IMGP4600.jpg
IMGP4606.jpg
IMGP4612.jpg
IMGP4614.jpg
IMGP4619.jpg
IMGP4624.jpg
IMGP4618.jpg
IMGP4626.jpg
IMGP4632.jpg

いやはや、昨日は凄すぎだァ~!
38.2本、35.3本、34.3本、32、3本、トータル11本!!!
尺も入れたら15本でげすよ。旦那!
ボッコボコのボッコボコ!とはこのことだ!



流石にこの御仁は凄いッしょ~!

ガイドも凄い!という事でッしょ。(笑)












コメント

ありがとうございました。

先日はありがとうございました。
名古屋のmituです。
九州の御仁にも大変お世話になり、
とても良い休暇を過ごすことができました。
また、お邪魔させていただきたいと思いますのでよろしくおねがいします。
当方のブログアドレス連絡させていただきます。
リンクさせて頂きますので宜しくお願いします。

こちらこそ。

mitu さま
お疲れ様&大変ありがとうございました。
いろいろとご迷惑をお掛けしたかと思いますが..。
これに懲りずに、またお越しくださいませ。
いろんな人と知り合いながら、楽しい釣りをしましょう~!

ブログリンクを貼らせて頂きますので、宜しくお願い致します。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/533-6aaf6b98

FC2Ad

相続 会社設立

