

また出ちゃった34cmのイワナ

5月16日(水) 晴れ
今日は、前々から行きたかった沢に念願かなってやっと入りました。
渓相は抜群で、尚且つ入渓しずらい場所だったはずなのだが次から次と上流に車が…。
でも道路は車一台がやっと、対向車はまったくかわせないときているのに…、
やっぱおいらだけじゃないですよね…!

10:30に入渓しすぐに20cmのイワナが二つでたが、
後が続かないと思ったら先行者ありでした。
V字の崖を無理やり上って車まで戻り、最上流部からの釣り再開です。
上流部には先行者の形跡ナシ、開始直後からチビ助イワナはポンポンと出るが、
こんなのを釣りにここまで来たんじゃないよ~とばかりにキャスト…!
出ちゃいました。34cmのごっついイワナが…!
しばらく釣り上がったらライズ発見、しかもでっけいぇ~さっきのと同じ位のヤツかも~で、
慎重にキャスト、ゆ~くり出た~! よっしゃ~! バシャッ!バッ…! 
あっ!くそ~久々にすっぽ抜けをやっちゃったぜ~! 

別角度からのアルプス
P5160001k.jpg


いい感じの谷です
P5160004k.jpg


よく引いた34cmのイワナ
P5160005k.jpg


背中の紋様がまた特別
P5160007k.jpg

今日はちびっ子君のイワナの写真はおあずけです。

さてさて、今週末は例の大イワナの谷にお客さんを案内致します。
どうなることやらお楽しみに…!

コメント

デカッ!!!!!!!
さすがに尺を超える特有の逞しい背中、惚れちゃいそうですv-238v-238
しかもビッカビカですね!(またフラストレーションが 笑)

さぁて、こちらもいよいよ来週です!(気合

でしょう、もう一匹出たんだけど…、
惜しかったなぁ…!

いよいよ来週ですね、立ち寄ってください!
久々に皆さんに会うのを楽しみにしていますので…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/53-b4a33e69

FC2Ad

相続 会社設立

