

またも大イワナが連発!

6月6日(金) 曇り


IMGP4503.jpg


先日もリバTさんと、釣り仲間のS野さんが
遊びに来てくれました。
通いなれた白馬では、どの季節にどこの渓に入ったらいい釣りが出来るか、
どこに入ったら楽しい釣りが出来るか、
そのへんを十分に知り尽くしている御仁達なのです。
案の定、すこぶるいい釣りをしたそうで、
釣果の程はと言うと、一人20匹は超えてたそうな!
流石がの一言です。


DSC00256.jpg
S野氏ゲットの尺イワナ!




IMGP4522.jpg


一昨日からは京都Y本氏、千葉からはM井氏の登場です。
Y本氏は初日から大物ハンターぶりを遺憾なく発揮!
まっ、見てやって下さいまし。


P6040061.jpg
一日目、40cmの大イワナ!と、尺イワナ!やるねぇ~!


P6050078.jpg
二日目、35cmのヤマメをゲット!お見事!


P6050076.jpg
デカイねぇ~!めったに拝めないサイズでやんすね!



M井氏も尺イワナをゲット!
白馬に来て、「今回は尺が釣れたらいいな!」なんて言ってましたので、
なにはともあれ、良かったですね!

IMGP0039.jpg
念願の尺イワナ!おめでとうございました。


おまけの一枚は、おいらが先日ゲットしたイワナでごんす。
見てやってけろ~!

IMGP4505.jpg
ネットに入りきらないほどの大イワナ!43cm!


追加の一枚!

P6060078.jpg
京都のY本さん、帰りがけの駄賃に、またも33cmの大イワナをゲット!






今年はハイペースでんな!












コメント

羨まし~!羨まし~!羨まし~!

凄いでしょ!

お笑いフライマン さま
そ~でしょ!そ~でしょ!いいでしょ!

やっぱりイワナさん。

今回もお世話になり、ありがとうございました。
お疲れの中、毎度毎度夜更けまでお付き合いいただき、
誠に恐縮至極でございます。
次回からは、シンデレラ宴会で・・・。(汗)

にしても、そそられる、大イワナさんのお顔。
重い腰がソワソワしておりま~す。
やっぱ弾丸ですかね~~。(笑)

ありがとうございました。

リバT さま
ついつい、美味しいお酒と釣り談義に華が咲き、
気がつけば、ですね。(笑)
ムズムズしてきたら弾丸でもなんでもアリですよ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/527-2f2ca303

FC2Ad

相続 会社設立

