大イワナ連発!

 
 5月30日(金) 晴れ


P5290028.jpg
U氏ゲットのチラ見せ(笑)大イワナ、38.5cm!


ここんところ、白馬のイワナ達の活性が一気に上がって来た。
昨日も、横浜のU○氏が大イワナを連発!
トータル30尾以上の釣果だったそうな。(爆)
腕もさることながら、虫の活性 = 大イワナ!の図式が成立と言う訳ですな!


P5290041.jpg
同じくU氏ゲットの尺イワナ!


IMGP4454.jpg
続いて、オイラも35cmの大イワナ!


IMGP4455.jpg
残念ながらコイツは泣尺!





さぁさぁ、皆の衆出番ですぞ!











スポンサーサイト

コメント

釣り

フライ釣りを教えて下さい。松本市住んでます。
船釣りも大好きです。

こんばんわ。

清水 さま
フライフィッシングは初めてですか?
ご所望なら、やぶさかではありませんが、
ショップ等でも教えてくれますよ。

しかしながら、それもこれも何かのご縁ですから、
是非一度、白馬に遊びに来て下さいませ。

ありがとうございます。

餌釣りと最近はテンカラも初めました。
お店は飯森駅の近くですか?

単にポイントを。

清水 さま
知りたいだけなら、ご勘弁下さいまし!

お店の場所は、リンクの白馬フロンティアに詳しく載っています。


混じりたいです。

釣りはいつも1人です。教えてくれる人が居ないのでお願いしたいです。
あと海のマイボート釣りも興味あります。

了解です。

清水 さま
お暇な時にでも遊びに来て下さいまし。

ええな~ええな~ええな~羨ましいな~!!!(+o+)

いいでしょ~。

お笑いフライマン さま
は~く♪こ~いッ♪ は~く♪こ~いッ♪

渓流〜犀川〜海〜身体が三つ欲しい‼

だよね。

しんD3 さま
同感です。しかもオイラの場合は、
若いバディーも。。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/526-37cf7541

FC2Ad

相続 会社設立