久々の。

5月25日(日) 晴れ

P5183161.jpg

今日のお昼近くに、フライマンお二方が見えられた。
なんでも、つるや釣具店主催のハンドクラフトに遊びに行った時に、
竹本ロッドを振らせてもらったそうで、えらく気に入ったらしいです。
その折に、白馬にも置いてある事を知り、訪ねて来られました。
ロッド談義に釣り話をしていたら、釣りに行きたくなるのが当然ですなッ!

休憩時間にチョイとイワナ釣り!
ライズもしかり、バッコバコッ!
ストマックで確認、なるほど狂ってる訳です。
フックサイズで#12~#10の羽アリがびっしりです。

P5253211.jpg
P5253214.jpg
P5253213.jpg
P5253215.jpg
尺イワナ3尾、ヤマメ2尾、その他もろもろ。





でも、なんかもの足りない、


なんでかな!?












スポンサーサイト

コメント

そりゃ

犀川のアレやコレが頭にあるから…?
なんて…贅沢ですよ‼

尺イワナなんて何年か拝んでないよ〜(-。-;
釣らせてください。

ですね。

しんD3 さま
皆さんのお叱りはごもっともです。
これはこれ、あれはあれ、と割り切ってはいますが、
頭の中はビックファイトでいっぱいですがな!
海もしかりですね。

時間が取れたら行きましょう。

なんと贅沢なお話でございます。

鵜の目鷹の目で、まず1匹を求めてる私には、
別世界の出来事・・・ですね。
山猿様スクールを、して頂こうかな~~。(笑)

タイミングが。

リバT さま
良かっただけですよ。
リバTさまも、毎年、ゴッツイやつを釣ってるでねぇ~の!
オイラは「地の利の何とか...」です。

いい時期になりましたので、今回も期待大ですね!
楽しみです。

こんばんは。そちらで竿談義に花を咲かせた者です。楽しかったですね。それにしてもあの後この釣果ですか・・・。う~ん・・・。今年は通うかもしれません。またお邪魔させてください。ありがとうございました。

どうもです。

tobineko さま
いつでも、お気軽にどうぞ。

どういった釣りをするかで、
川を選択すればほぼ間違いありませんよ。
今後とも宜しくで~す。

どうも、お邪魔しました片割れです。あの後行かれたのですね、で、サクサクっと釣られてしまうとは、流石です。また、釣り談義聞かせて下さい。ありがとうございました。

どうもです。

variant さま
そうなんですよ。
山菜採りに行ったついでにロッドも持って行きました。(笑)
また、遊びに来て下さいまし。

今後ともヨロシクです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/524-9b5eb299

FC2Ad

相続 会社設立