スポンサーサイト


今週も。

 
 5月21日(水)雨


IMGP4449.jpg


今週も仕入に行っちゃった。(笑)
渓流もいいシーズンに入っているのにね。

M嬢は相変わらずいい釣りをしているようで、
昨日も泣尺を含めて、楽々の2桁釣行だったらしいし、
地元友人も犀川で46のブラウンゲットで嬉しそうだったしね。


来週は渓流にでも様子を見に行ってくるか~ッ!











スポンサーサイト

コメント

海も山も賑やかですね。

毎回の大漁。流石でございます。
山猿様にかかれば、
釣れない魚はいないかもですね~。

お二人の様にはいきませんが、
私めも新緑の中で竿を振ろうかと画策中で~す。(笑)

ご一緒しょうかな。

リバT さま
いやいや、毎回、試行錯誤です。
今回も鯖に悩まされて…。
ゴマ鯖の美味い食べ方を教えて下さいまし。

さてさて、イワナ釣り、ご一緒しましょう~!
トップシーズンはムリかもですが、
新緑の時期なら行けそうだし、久しぶりにどうですか?
タイミングがあえばヨロシクです。

カサゴ・メバル・クロソイ・イナダ・アジ・・・いやいや、すんごい五目っす!
ここにそろそろキジハタも加わりそうな・・・悶絶もんです。。サバを避けるならどっぷり沈めるしか・・・シンペンでボトム舐め・・・アジばっかりになるかも知れませんが。。
サバはやっぱり干物・・・は駄目ですかね??

先程はご馳走様でした。
本流は話を聞けば聞くほど奥が深いですね〜〜〜
特段大きい訳じゃないですが、釣れちゃった原因は、やっぱり偶然が重なった感じですね。よほどタイミングが良かったとしか思えないですわ。
何事も経験と練習あるのみですね。

しかし、そろそろいい面構えのイワナ釣りたいっす!

どうもです。

わん さま
サバのサイズが一段とデカイよ。
強烈でメバルロッドでは、なかなかでごわす。
数も20~30尾とこれまた凄い。
釣っては楽しいけど、油っけがまったく無く、
何をしても美味くないのだ!

そろそろ出番ですよ。

こちらこそ。

しんD3 さま
それにしてもいいブラウンだったね。

いやいや、「運も腕のうち」です。
釣ッたもん勝ちです。それが確信に変わって、自信になり、
そうして皆が奈落へと···(笑)

イワナ釣り、ご一緒しましょう~。犀川も。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/523-62073a2a

FC2Ad

相続 会社設立

