山菜、イワナ、海。

 5月9日(金)晴れ


IMGP4439.jpg
この直後にイナダの爆ナブラ、夢中になりすぎて写真も撮る暇ナシ!


GWあけの水曜日、のんびりとコゴミでも採ってさぁ、
ほんでもって、イワナ君にもチロッと遊んでもらって、
連休疲れを癒してもらうはずだったのが、
いざ、やり始めると夢中になり過ぎて
結果的には海までもやっちゃったし。
ご帰宅は翌朝の3:00でした。
余計に疲れたのは言うまでもナシ!

ほんと,バカになんとか...。だね!


IMGP4431.jpg
サイズはいまいちだったが、数釣りは楽しめました!


IMGP4437.jpg
ウドはもう少し後だね!コゴミは抱えられないほど!


IMGP4441.jpg
IMGP4440.jpg
IMGP4443.jpg
IMGP4444.jpg
イナダ、カサゴ、キジハタ、メバル、アジ、サバと、大漁でござった!






これからがオイラの本番でござるな!















スポンサーサイト

コメント

海もまだまだ良いみたいですね〜
その日、70の桜も上がったみたいですよ〜
しかし元気ですね(笑

連休無かった自分には羨ましいです…

しんどい。

しんD3 さま

未だに筋肉痛です。
えびす屋の親父もサクラがいいよ!と言ってた。
サクラをやろうか?と考えたが、
せっかくの休みなのに、オデコじゃ休みがもったいないのでしょ~。
なので、鉄ぱんを選んだのさ。

そう言えば、GWまえに犀川でまぁまぁのブラウン(63)もゲットしたよ。
ポイントバレバレなのでアップなしです。

すんごい!!

山菜から海の幸までタフガイですなあ・・・しかもちょ~~五目釣りですね~
アジはまだしもサバまでJHに来ちゃいましたか・・・
いや~~いいなあ~~~!
メバルも引いちゃうんだろうなあ~~~

サバだらけ。

わん さま
アジの前にサバの猛攻に!
うまく着底したらアジも入れ食いでした。
サバは表層を引けば大群で追いかけて来ます。
試にメバル用のミノーを投げて見たら、
投げ食いですよ。サバは美味しくないのでほとんどがリリース。
ここで一つ発見、夜でもイナダが釣れます。
ジグをサバをかわして送りこんだらイナダがヒットしたよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/521-37c4f49b

FC2Ad

相続 会社設立