プールでライズが…!

夕べ(5月15日火曜日)はネットがつながらずで、アップできなかったので、
今日は2日分を載せま~す。

まずは5月15日の分 晴れ時々にわか雨、
久々に例のプールを覗きに行ったら、ライズがバシバシと…!
でも、大きそうなヤツは居なさそうだったのですが…?
とりあえず投げてみんべぇ~てなわけで…。
入れ食いです、入れ食い!5~6匹釣ってから、
前から気になっていたすぐ上の流れ込みの上に行って見ました。
で、どうだったかって…!う~んそれは次回の…!

気になっていた流れ込み
P5150014a.jpg


ライズを繰り返してたヤツ
P5150006a.jpg


もう1つ
P5150007a.jpg


しつっこくもう1つ
P5150011a.jpg


鳥かなんかにやられた…?
P5150013a.jpg


昨日、我が家にご馳走が舞い込んできました。
そいつの口元には、ソルトフライがガッチリ食い込んでいました。
そいつの正体は「マグロ」です、マグロ、しかも6本もですよ!
びっくり!ですよ。。。。
送り主の正体は、豪腕フライフィッシャー、Y木さんでした!!
153624の12期同期会に参加の皆さ~ん、ご馳走になりましょう。

ソルトフライ
P5150005v.jpg

Y木さ~ん、ご馳走様です。

さてさて、今日は待望のOFFです。
でも、明日からお客さんが来るのでこの辺はやめてっと!
チョッと遠征でもしてみようかな…?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/52-e29acb55

FC2Ad

相続 会社設立