スポンサーサイト


ご案内。

4月22日(火)曇り


IMGP4422.jpg
左右どちらからでもナイスなキャスティングを見せてくれました。


去年からDHにどっぷり嵌ったH岡氏、
ごっついワイルドレインボーに魅せられて、
今シーズンは早い時期から犀川に通いづめです。
まずは、ポイントが解らないと始まらないので、
昨日はお店を臨時休業してのご案内でした。

強烈なアタリ、引き込み、etc、なかなかのりません。

よくある質問なのですが、
なんでッ?なんでッ?の連発です。

シンクレート、リーダーシステム、流し方、フライ等、
疑問がいっぱい?!

そんでもだ、本当の答えは魚に聞くしかありませんね。(笑)
イブニングでもグットサイズを手元でのバラシ!
悔しさの残る一日でした。


IMGP4426.jpg
オイラにはこのサイズが二つでした。





デッカイやつはいずこへ?














スポンサーサイト

コメント

ムズムズです。

出陣ごとの茶鱒ゲット。
ビューティフルボディでございますね。
通えそうで通えない。
お魚にたどり着くのはいつになることやら・・・。(汗)

冷凍→干物

先日はご馳走様でした。

冷凍ホタルイカを解凍して干物にしてみました。
グー、です。ほとんど遜色ありませんでした。
更にその干物を天ぷらにしてみましたが、これが
また乙なんですよ!
たまりませんわ!!


大丈夫でおます。

リバT さま
次回には間違いなくご対面出来ますよ。
今年は川だけではなく、海までも違いっています。
逆に考えるとこれからですよ。これから!

オイラがこれまで釣れたフライは、全てピューパです。
それが何を意味しているのか?
ライズが少ないのも関係がありそうですね?

おッ~~~!

里猿 さま
そうですか!
テンプラは想像だにしていなかったです。
喰ってみた~~~い!

冷凍→干物、
それはそれは嬉しい結果です。
来シーズンからはいくら獲っても安心ですね!(笑)
また、お裾分けを楽しみにしていますよ~~~。ぷッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/519-7dcbf34f

FC2Ad

相続 会社設立

