シブイな。

4月17日(木)晴れ


ykrnkuIMGP4408.jpg


今週の休みは海へと繰り出した。

ゴムボートのセッティングは時間がかかる。
そのうえにシコタマ重いのである。
エンジン、底板、バッテリーまでも、
やっぱバルーンタイヤのドーリーがほしいな。

完了時には汗だくなのだ!

この時点ではすこぶるいい感じです。
ところが出廷してみると、
なッ、なんと!沖はうねってやがる!
とても2馬力では太刀打ち出来ない程で、
ウネリが来る度にバッシャン、バッシャンと水が入ってくる。
結局、一投もせずにご帰還でした。トホホホ。。。。


ykrnkuIMGP4421.jpg

そして昨日はこのお方様達と本流へ!

今シーズンは3月に降った雪の影響か?
本流は相変わらずにシブイ。
ヒゲナガはボチボチと出始めているのにライズが少ないし、
ビックトラウトの姿もイマイチだ。
まッ、それでも、それぞれが何とか魚の顔も見れたし。
良しとしましょう~ぞっと!


ykrnkuIMGP4416.jpg
ykrnkuIMGP4414.jpg


ykrnkuIMGP4407.jpg
やめられませんね!ますます嵌っていきます。


ykrnkuIMGP4405.jpg
次回は間違いありません!


ykrnkuIMGP4420.jpg
ykrnkuIMGP4419.jpg
サイズが。。。。。




本流はこれからですな!






スポンサーサイト

コメント

お世話になりました。

今回も大変お世話になりありがとうございました。

ゴムB。昔はせっせと琵琶湖通いしたものですが、
その頃でも結構な重労働。お察し致します。
因みに現在はとても無理です。(笑)

来月あたりから、イワナさんも上向くでしょうし、
そちらも気になるところです。
課題のクリア目指して、コツコツ通いま~す。
次回もよろしくお願い致します。

大変ご馳走様でした。

リバT さま
激シブの中の貴重なヤマメ、
パーフェクトボディーの綺麗なヤツでしたね!
イワナ君もしかり、嬉しいもんです。
次回も二刀流で忙しい釣りになりますね!

今回の海はやられました。
まっ、そういうもんですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/518-f762d5d1

FC2Ad

相続 会社設立