スポンサーサイト


ヤマメ釣り。

 4月9日(水)晴


rnkuIMGP4400.jpg
グットサイズでげしょ~。28cmのヤマメ!


ようやく白馬も春めいて来たし、
昨日の休みは海にも行きたかったが午前中は今シーズン初の渓流へ、
ほんでもって、白馬の川でヤマメ狙い。
えッ?白馬でヤマメ?と思われる方も多いと思いますが、
居る所にはしっかりといるんですよ!
しかも、この時期にドライで狙えますからね。


rnkuIMGP4402.jpg
ダブルヒット!下のヤマメはまだサビが残ってます。
それでも、散発ではありますがライズもあり~ので楽しめましたよ。


rnkuIMGP4397.jpg
水温9℃、ライズの正体はこいつかな?!


午後からは本流の様子見に!
こちらはスカ!
ヒゲナガは結構出ているのに、
まだスイッチが入っていない様子でげす。
今年は遅れてますね!!!


rnkuIMGP4391.jpg
先日、長野の里猿様から頂きました。うまかぁ~~~!
今年は干物にチャレンジしましたから、食べに来て~~~。





次回はイワナだな!














スポンサーサイト

コメント

えー、白馬でヤマメ?

しかも今ドライフライでですか?
羨ましい~!

ホタルイカの干物、ボクの仲間の間でも流行っています。
ボクはまだやったことないですが・・
今度教えて~!!

いつもご馳走様です。

里猿さま
今年も大変ありがとうございました。&うめがった!
隣近所にもチットづつお裾分けし、
美味かったコールを沢山頂きました。(感謝!)

スルメの様にカチカチか?それとも半生か?がキモになりそうです。
炙って食べるならチョット柔らかめで、
そのまま食べるなら硬めがいいのかな?
どちらにしてもスッごく美味いです!

この間はお邪魔しました。
近々例の物探し出したんで(笑)
持っていきます。
ちょっと重いかもですが
使ってみてください〜

他の件もよろしくお願いします〜

了解です。

しんD3さま
持ってきて下さいまし、
セールスしておきますから!
今晩はしんD3さんの知り合いが遊びに来てますよ。
時間があったら来て~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/517-28906cee

FC2Ad

相続 会社設立

