スポンサーサイト


まだだね。


 3月26日(水)曇り


kyas.jpg
ありがとうございました。雪にやられたって感じで残念すね!


季節進んでかなり暖かくなったような。
日本海はホタルイカフィバーで大騒ぎでしょうから、
海には行かずに本流のイブニングにでもと思っていたが、
こちらもまだ早かったね。


な~~~んにもなし。




rnkuIMGP4385.jpg
今年も送られて来ました。然別湖のミヤベイワナ解禁ポスター!

行って見たいなぁ~!

rnkuIMGP4389.jpg

rnkuIMGP4390.jpg



rnkuIMGP4383.jpg
rnkuIMGP4382.jpg


これからは孫にミッチリと教え込んでだなぁ~~~。(うふッ)


楽しみだッ!!!ジジ猿の一人妄想ですな。
















スポンサーサイト

コメント

楽しみでございますね。

山猿流極意の継承者ですね~。
女性の釣り人口がもっと増えれば、
華やかになるんでしょうね。

こちらは体調不良で今週やっと解禁できそうです。
付け焼刃にもなりませんが、DH振り回してみます。

来月はなんとか時間作ってお邪魔したいと思っておりますので、
その時はよろしくお願いいたします。m( _ _ )m

楽しそう~。

リバT
なのは間違いなかったですよ。
もともと、自然児なのでぴったり嵌りそうです。
キャストとアワセから取り込みまで教えましたぜ!
猛烈に燃えていたから、前途有望!!!
只のジジ馬鹿でおます。(恥)

得意な方に手を出したがるが、
くれぐれも辛抱ですぜ!さすれば必ず先が見えて来ます。
魚はいつでも釣れますから!!!

人のことはあまり言えないけれど、
ご自愛下さいまし~~~。

4月を楽しみにお待ちしていますよ。

然別湖までご案内しますので、ぜひいらしてください。

そうか。

いのしし さま
その手があったな!
現地の知り合いに朱鞠内湖にも誘われているし、
いのしし さまがいるうちに一度行こうかな!?
真剣に思案中です。そん時はヨロシク!!!

そうか

いのししさん、北海道赴任されていたのをちょい忘れてました。いえいえ、横入りすいません!
北のワルイドレインボー…デッカイ極悪ドライフライでドカーンって…いいなぁ~
そうか~チャンスなんでよね~く~っ(^^;
妄想でテンション上がって、横入りごめんなさいー

わんさん
遊びにいらしてくださいね。極悪ドライフライ持って(^^)

いのしし です。皆で北海道来てくださいね。おんぼろ車 無料貸し出ししますよ。連絡先は、inoshishi38@yahoo.co.jp  facebook で私を探してくださいね。北海道単身赴任ライフを掲載しています。日本酒好きの我が師匠も!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/516-c8541329

FC2Ad

相続 会社設立

