スポンサーサイト


やっと。


2月14日(金)曇り

utzrnkuP2120016.jpg
カメラの電池切れで現場写真はこれ一枚のみです。


とんとご無沙汰しています。

オイラの釣り仲間は天気の合い間をぬっては、
いい釣りをしてはいるのだが、
オイラときたら、
忙しいのと休みの日は低気圧の影響で全く釣りに行けずでした。

ほんでも昨日は久しぶりに満喫でおました。


rnkuIMGP4365.jpg
終わってみればこれッ!


リリースしたチビッコを入れたらなんぼ釣りましたの!?




これからが本番でっせ!














スポンサーサイト

コメント

解禁前日ですね。

海は豊饒でございますね~。
まさに宝石箱。それを開ける術を知ってないといけませんが・・・。
アルバム追加されたのですね。愉しく拝見させていただきました。
明日は解禁ですね。
たくさんの方々が来られることでしょう。
皆様にとってよい解禁になればいいですね。


いよいよ解禁です。

リバT さま
シーズン始まりましたね。
解禁後、暫くは人だらけなので落ち着いた頃に行ってきます。
いい時期になりましたら連絡を致しますよ~~~!
それまではせっせと仕入れに…。(笑)

写真上にコメントを入れておけばもっと良かったね。
リバT さんの思い出の写真も沢山ありますからねぇ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/514-453cfd19

FC2Ad

相続 会社設立

