スポンサーサイト


ドジョウは。

 12月10日(火) 雨


rnkuIMGP4361.jpg
このサイズが2匹だけ、抱卵しているのでリリース!


当たり前だけど二匹目のドジョウはいませんでした。
しかも、カメラをギリッと握り締めて行ったのに…。
波はそれほどでもなかったが強風で、
突っ立っていると体が揺れたっす。

2時間ほどでご帰還でごんすた。



次回はアジとメバル狙いだな!
















スポンサーサイト

コメント

準備万端は

準備万端は良くない良くない…
カメラ忘れた~クリッパー忘れた~予備のリーダー忘れた…なんて時が…
釣れないのは悔しいですが、止められませんね!

軟弱なわたしには・・・。

脱帽です。
今の私にはまねできませんです。(汗)
山猿様の「爪のあか」でも煎じて飲まないと・・・。(笑)
安全第一で楽しんでくださいませ~~。

確かに。

わん さま
そうですよね、そんなもんです。
アジ、メバルとこれからが本番を迎える日本海!
頃合を見計らっておいでなさいまし~~~。
お手伝いを条件にいつでもですよ!(笑)

ありがとうございます。

リバTさま
ムチャは禁物ですよね。
年甲斐もなく熱くなりやすいが、
気持ちと裏腹に体力が落ちて行ってるのも日々感じて来ています。
オイラの体が動けるうちに本流のダブルハンドにガンガン
行きましょうね!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/512-3ea6f6af

FC2Ad

相続 会社設立

