このサイズでは。


12月5日(木) 晴


rnkuIMGP4352.jpg



荒れ放題の日本海もちびっとましになった一昨日、
いつもの堤防で根魚を仕入れに!(笑)

先週はしろQさんとおねェ~ちゃんが、
43cmのクロソイを筆頭にクロソイとガシラがシコタマでした。
しろQさん達を尻目にアジ狙いだったのだが、
まったくでした。で、今週は根魚一本に絞り!
やる気マンマンで挑んだのだが…。


rnkuIMGP4348.jpg
チビッコキジハタ!

rnkuIMGP4351.jpg
ちびっとましなガッシ~!


肝心のクロソイは釣れずにこのサイズばかり、
オイラのギラギラとした殺気に怯えてか?
一向に出てくる気配ない。(笑)

という訳で仕入れにはならず…。トホホホ!














 
スポンサーサイト

コメント

今の私は無力です(笑い)。

ラジャ~!

ミノムシ さま

ぷッぷぷぷ春だ~~~♪♪♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/510-a8a11246

FC2Ad

相続 会社設立