いよいよ!

 
 11月22日(金) 曇り


IMGP4347.jpg



昨日は重いベタ雪で朝一に除雪車が出動してましたね。
去年は11月13日に降ったような、
という事は今年の雪は一週間ほど遅かったのかな?!
オイラん家の除雪車は入院しているので駐車場の雪は車で固めて終わり。
根雪にはまだ早いし、タイヤ交換もまだしてないし!(笑)
でもいよいよこの季節がやってまいりました。

釣りの方はと言うとオカッパリでアジ&カサゴと遊んではいますが
やっぱり沖に出たいでやんすな!

先日、九州の御仁からメバル釣りのアイテムがゴッソリと送られて来た。
その道具類を目の当たりにして、
やっぱり上手い人にはそれなりに理由があった!
全てにおいてとことん追求しているのである。
そんなことは当たり前と理解してたが…。




オイラとはケタが違い過ぎる!(驚)



今年のメバル釣りは燃えるぞ~ッと!













スポンサーサイト

コメント

真冬の暗い海にズボッと消えて、上がってこない電気浮き…尺アジの合図…たまりませんわ!ぜひまた行きましょう!
昼間に投げれば今頃はシロギス…もう少し寒くなったらカレイ…表層はサヨリか。
続いてメバルにヤリ…あ~もう、楽しいですね~
こちらは昨日の夜も遊んでました~髭さんを5ツGET!塩焼き等々、堪能しました!
明日はガラッと変えて、地磯でやんす!

頂戴です。

わん さま
コックさんバリバリの時代は沢山喰った記憶がありますが
最近はとんとご無沙汰しているヤツですな!羨ましい。
冷凍でOKだから一尾下さいな。

いま、青森竜飛岬のクロマグロをルアーで狙っているDVDを
一杯やりながら見てるけど、凄いなッ!
やっぱ海は魚種も多く豊潤で燃えるでやんすね。
お待ちしてますよ~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/509-06613b8a

FC2Ad

相続 会社設立