スポンサーサイト


犀川。

 
11月11日(月)雪

rnkuPB100109.jpg
あららッ、奥さんでっか!


今日の白馬は朝方から雪です。
例年より少し早いのかな?

昨日は大阪からのS見氏、F岡氏、
夏からの約束で「ダブルハンドで犀川を!」と遠路遥々遊びに来てくれました。

さて、犀川は凄い人気です。
前日の飲み過ぎもあり朝一の予定が少々ユックリめに出発。
時既に遅しでどのポイントもビッシリと何人かずつで入っています。(驚)

なんとか空いてるポイントを見つけたかと思いきや
下流に下った人の後ですがな!
まっ、デビュー戦ですから、まずはキャスティング練習です。
竿の調子とラインとのマッチッングテスト!
どうも新調したラインが合っていない様なのでオイラのラインを貸しポイント移動、

ユックリと慎重に流しているF岡氏にいきなり女神が微笑んだ!


rnkuPB100094.jpg
F岡氏、デビュー戦にしてはセンスがいいですね!


rnkuPB100123.jpg
ナイスバディで綺麗なレインボーです!
流石に「歴戦の兵」お見事!。


rnkuPB100111_201311112052059f3.jpg
雨の中に頑張ったかいがありましたね。
おめでとうございます!




次回は犀川のモンスターを!です。












スポンサーサイト

コメント

お〜

いいなぁ〜

時化て

海に行けない時にちょいと行って来るには良いかも~。

いいお魚ですね。

コンディションは申し分なしですね。
こちらはまだ、イメトレとマテリアル注文などなどで、
準備中。(汗)
楽しみはこれからで~す。(笑)

いつでも。

リバTさま
ぶらっとでもお寄り下さいませ。

来春はライズのデカ虹ですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/508-21b7b8cd

FC2Ad

相続 会社設立

