2回目!

 
10月22日(火)曇り


rnkuIMGP4337.jpg


台風やらでなかなか出番がなかったけど、
昨日、ムリクリ行ってきました。

一人では準備、運搬とも大変です。
本命ポイントは流石に距離がありすぎなので諦めて、
比較的近いところから出ましたがゴロゴロ石で歩き辛いのなんのって、
ゴムボートを担いでの運搬中にまたまたグキッ!
釣り中は何とか持ち応えましたが帰り支度が、

トホホホ……。


rnkuIMGP4336.jpg
塩焼きサイズゲット!

rnkuIMGP4338.jpg
このサイズを2ハイゲット!

rnkuIMGP4339.jpg
このサイズは6パイ!


腰は痛めたけどボート釣り初の真鯛!
グットサイズのアオリイカもゲット!




やっぱ楽しいな!!!














スポンサーサイト

コメント

出船前も。

お一人での準備。お察しします。
その後に成果が上がるのは流石でございますね。
くれぐれも無理はなさらぬようにです。

烏賊さんはやっぱティップラン的なのでしょうか?
サイズもいいですね。レッドスナッパーも美味しそうです。
最近スローピッチジギングも流行りだしてますので、面白いかもしれませんね。

ただ今、気になってるのが、古くて新しいチューブフライです。
真水も塩水も活躍してくれるのではと、
根拠のない期待をしております。(笑)

殖産は!

リバT さま
犀川での好調の便りは彼方此方から聞いています。
解禁当初から今の時期に至るまで、
大物狙いだったらチュ―ブフライで間違いないです!
ヒゲナガの時期にしてもチューブに巻いていれば
大物のゲット率は大幅にアップします。
ダブルハンドでのビックレインボー是非ともやりましょう~~~。
海でも青物からシーバスまでも引きが強いヤツほどにチューブフライは
効果を発揮しますから!

未だ勉強中ですが仰るとおりにアオリはテップランで挑戦しています。
この時期にですが犀川と海にと遊びに来て下さいませ!
船長初心者がご案内致しますから!(プッ)

いや〜楽しそうですね!!イナダもいよいよ釣れだし幸運にもフライで釣りましたよ〜!!
諏訪の方のフライマンさんと一緒に釣り楽しみましたよ〜山猿さんのお知り合いの方みたいで、また友達の輪広がりました!!
私もボート欲しい〜〜〜!

美味そう^m^

早々にゲットですか!

ATOJI さま
流石ですね。
いよいよ青物シーズン到来でまたまた熱くなりますね。
今度はボートで沖のナブラをやっつけちゃいますよ~~~。
タイミングが合えば乗っけて行きますから!

そうそう諏訪の彼もいろんなジャンルのエキスパートですよ!
友達の輪を沢山広げて下さいまし。
共々、今後ともヨロシクでッす!!!

やっぱり!

びびりフライマン さま
釣ったヤツは格別、
シコシコ、プリプリ感は新鮮でなければ味わえないです。
ポン酒で激ウマ!
食べにおいで~~~ッ!!!

台風が過ぎたらチャンス到来?
でもデカいのの釣り方忘れました〜
このところ、アオリいいサイズ上がってるみたいですねぇ…キロアップ何件か耳にしてますよ〜
犀川も凄いのが出てるみたいで…
う〜〜〜ん

ど~も~!
ウエイト軽めなティップランですね。時代を先行くライトティップランですか?(そんな言葉、もちろんありませんが)LTですね(^^)
それよりはマダイがやりましたね!
そのうち、アオイソとビシカゴで五目釣りして欲しいです。
もしくはエビング~!
言うのは楽でーす(^^)

しんD3 さま
犀川でもアオリでもいいけど
休みは取れるの~~~ッと!?
休めたら行きましょう~。

わん さま
秘密兵器も手に入ったし、
ビシカゴも良いけど泳がせ釣りもやってみたい。
ブリ狙いで!
クロソイ、真鯛、ガシラ、ヒラメ何でも釣りたいのだッ!(笑)

そんなに沖にでる前のシャロー?を軽く流してると
小さめのアオリがクイクイあたるよ!

真鯛ゲットおめでとうございます!
イカも大きいですね!うらやましいです(笑)
この間坊主で終わりましたので・・・

ギックリにお気をつけて食材ゲットしてくださいませ^^

ありがとうございます。

yagi さま
お久~~~です。
イカやってるのね!
めげずにガンガン行きましょう~。
タイミングで爆釣ですよきっと!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/506-34c1835c

FC2Ad

相続 会社設立