大詰め!

 9月29日(日)晴


rnkuIMGP4289.jpg
どことなく巨人顔!

いよいよ白馬の渓流も明日で終了です。
今シーズンのオイラはあんまり釣りに行けなかったが
その分、皆様から『楽しんだパワー!』のお裾分けを頂きましたでござ~~~る!
今年は天候に左右されたシーズンでもありました。
いい思いをされた方、そうでなかった人も白馬の自然を満喫された事と思います。

さて、ブログもなかなかアップ出来ずで…。
まとめてドン!です。


rnkuIMGP4286.jpg
rnkuIMGP4287.jpg
rnkuIMGP4285.jpg
rnkuIMGP4320.jpg
rnkuIMGP4319.jpg
rnkuIMGP4316.jpg
rnkuIMGP4284.jpg
rnkuIMGP0523.jpg
奈良のH野さん、根性でしとめた32cm!

rnkuIMGP4322.jpg
P1020678.jpg
静岡チームのSカイ氏ゲットの32cm!

rnkuIMGP4318.jpg
rnkuIMGP0485.jpg
rnkuIMGP0475.jpg
「なにわのビズネスマン」こと大阪のT中氏ゲットの39cmの大イワナ!と尺イワナ!

rnkuIMGP4290.jpg
rnkuIMGP4291.jpg
rnkuIMGP4303.jpg
rnkuIMGP4294.jpg
rnkuIMGP4298.jpg
rnkuIMGP4297.jpg
rnkuIMG_0082.jpg
rnkuIMGP4306.jpg
rnkuIMGP4304.jpg
九州の御仁のワンマンショーでござった。
N村氏、今回も尺イワナゲット!まずまずでしたね。


みなさ~~~ん!
今シーズンも大変ありがとうございました。m(__)m
来シーズンもヨロシクで~~~す。


明日はラス日でオイラは何処!?















コメント

シーズンお疲れ様でした。
第2ステージで、漁師目指してください(笑い)

竿無しで。

予約なしで、宿泊させていただき、
ありがとうございました。
嫁も年に2度も、とは思ってなかったらしく、
大変喜んでおりました。
お陰様でよい記念日になりました。

これからしばらくは「海猿様」ですね。
くれぐれも安全第一で、「大漁」をお祈りしています。

これから。

ミノムシ さま
やっとアレヤコレヤと手を掛けれそうです。
進水式もやらないと、大漁祈願もね!(笑)
楽しみ~~~!

楽しかった。

リバT さま
今シーズンも大変ありがとうございました。
リバT さまなら予約何にも要りません。
「いつでもどこでもお気軽にでっせ~!」

「安全第一!」これです。海はトウシロです。
猿は海が怖い!(笑)

ありがとうございました。

先日は、お世話になりました。
お陰様で、イワナに美味しい料理とお酒が加わり、とてもいい最終釣行となりました。また、白馬で同郷の方にお目にかかれるとは思ってもいませんでした!
また遊びに行かせてください!
よろしくお願いします。

こちらこそ。

Okaさま
大変ありがとうございました。
おかげ様で懐かし感がひとしおで、嬉しい&楽しかったです。
これを機会に是非ヨロシクお願いします!
また飲みましょう~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/504-2195a60a

FC2Ad

相続 会社設立