スポンサーサイト


それぞれのラスト釣行!

9月17日(月)雨


rnkuIMGP4281.jpg
今シーズンも大変ありがとうございました。
素晴しいラストでしたね。おめでとうございます!


台風接近の白馬に今シーズンのラスト釣行に!
リバT氏とHムロ氏、大阪からはS見氏チーム。
皆さん一日違ってたらとても釣りどころではなかった。
日ごろの心がけが大猿大明神様にすこぶる気に入られてること間違いないね!

rnkuリバT33
リバT氏、33cmイワナに尺イワナとこれまた毎回のように大イワナをゲット!
お見事です!!!


rnkuHムロ
Hムロ氏、これぞ源流イワナです。尺2本とはこれまた凄い!


rnkuIMGP4280.jpg
当然に祝杯です!絶品の香りと喉越しで大変ゴチになりました!
オイラもご両人にあやかって素晴しいラストを飾りたいな!



来シーズンも楽しみにしていま~~~す!














スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

今回もホントにありがとうございました.
楽しいフライフィッシングの時間と,
楽しい宴会.最高の夕食・朝食(美味しかったぁ),頂きました.
山猿様,リバT師匠には感謝・感謝です.

本日も余韻にひたりつつ,焼酎ロックで乾杯してます.
来シーズンも宜しくお願いいたします!

出来すぎ~~。

今シーズンも大変お世話になりました。
ありがとうございました。

毎回の山猿様のお言葉をヒントに、
快適な釣りを目指し、タックルを一から見直し、
小さな脳みそをひっくり返し、お魚の気持ちを理解しようと
悪あがき(汗)

でもでも、一番大切なことは通い込んで、
気持ちに余裕を持って流れと対峙する事かと思いました。

通える限りは通い、もっと色々な流れを見てみたい。
ので、これからもよろしくお願い致しま~す。(感謝)


こちらこそです。

今シーズンも沢山飲まさせてもらいました。
その時々の思い出を肴に一杯もまた楽しいもんです。
いい仲間とのフライフィッシングは格別ですよね!
来シーズンも楽しみましょう~~~!!!

今シーズンも。

リバT さま
おかげさまで大変楽しかったです。
なんたって夜宴会は格別で、
沢山の珍しくも美味しい焼酎と四方山話も最高でした。

もう既に白馬のマイスターですから
近隣の谷も全て制覇して下さいませ。
来シーズンはDHからスタートですよ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/503-619a3b2c

FC2Ad

相続 会社設立

