スポンサーサイト


久しぶりに!

 
 9月11日(水)晴


sykatsuIMGP4278.jpg
今回も大変ゴチになりました。m(__)m

忙しいんだか、何んなんだか?
結構ドタバタしていて渓流もとんとご無沙汰していた。
ついに、あのお方様がシビレを切らした。

「いつ連れて行くだぁ~~~!」

だって…。
オイラは海だ!職漁師だ!(笑)
美濃のMさんからゴムボートにFRPのボートまでを頂いちゃいましたし、
エンジンを買ったら本格的に漁師になっちゃうぞ~~~ッと!
Mさん!大変ありがとうございました!感謝!

そんなんでやること大有りなんですが、
行って来ました。
久しぶりの「大猿の里へ」里帰りなんちゃって!


静岡チームのTATSU兄ィ!おんなじポイントで尺に尺上のヒット!
ykrnkuuDSCN0098.jpg
sykatsDSCN0101.jpg
ykrnkuuDSCN0100.jpg
次回も楽しみですね!


ほんでもってチーム山猿!
ykrnkuuP9103020.jpg
ykrnkuuP9103023.jpg
ykrnkuuP9103025.jpg
ウップンを晴らすべく、物凄い勢いで釣りまくってました!流石!

オイラはカメラを持っていってないので、借りたカメラで記念撮影をば!
ykrnkuuP9103030.jpg
ykrnkuuP9103036.jpg
いつものネットは譲ってしまいましたので、これからの相棒はコイツです!


ykrnkuuP9103043.jpg
浮いてるヤツも居たりして結構楽しかったでござるな!



渓流シーズンも今月いっぱいですから、
最後の追い込み計画はお早めにっと!














スポンサーサイト

コメント

我慢出来なくて。

お世話になります!
いやぁ綺麗なお写真ですね!
よだれ出ました。

つい先日、[また来年!宜しくお願い致します!]
とご挨拶したばかりですが、我慢出来なくて。
また、お世話になります!

山猿様と、イワナさんに、
お会いできるの楽しみにしております。

野武士オンパレード!!

圧巻でございますね~。
こりゃ後追いしても・・・。(汗)
なんとか秋化粧したお魚にお会いできればですが。
な~んもなくても夜の宴が楽しみですし~~。(笑)

よ~く解ります。

Hムロ さま
オイラにとって「釣りと酒」は大雑把に言えば一緒です。
昨日のんだから…。今日は飲みすぎたから…。
でも今日も飲みたいでしょう~!(笑)
只の酒飲みではありません。
楽しい釣りがあってこその酒なのだッ!
また一緒に飲めるなんて、楽しみだなぁ~~~。

大丈夫!

リバT さま
秋化粧した野武士イワナの里は空けてます。
ただ、心配なのはスポーニングが早いことです。
おいら達が行った里で、その兆候はまだ見られてはないが…。
リバT さまなら何処でも楽しめること間違いないから、
ご心配なく!
楽しみにしてお待ちしてま~~~す!!!


あ〜ヤバイね〜
今月中に休ませてもらえるかなぁ(ー ー;)
近日中に顔出します。

ヤバイで。

しんD3 さま
早くしないと…。
そういうオイラもヤバイけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/502-d3dc37cf

FC2Ad

相続 会社設立

