

引き続き!


 8月27日(火)晴


ykrnkuuIMGP4276.jpg
お久しぶりでした。一瞬にしてタイムスリップしちゃいましたね!
嬉しいもんです。


相変わらずにお疲れモード全開です。
アルバイトがなかなか見つかりません!
そんなこんなんで、半泣き状態で営業しております。

先週から今週にかけての日本列島の異常気象で
白馬も洪水警報が出されたくらいの大雨でした。
そんな雨にも負けずに沢山の方々が遊びに来てくれました。
大阪のS本さん、リバTさん、Hムロさん、京都のK村さん、京都M井さん、
大阪のY野さん、それと中学の同級生、小野さんご夫婦に小山内さんご夫婦、

皆様今回も大変ありがとうございました。

ykrnkuuIMG_1032.jpg
ykrnkuuIMG_1024.jpg
東京のN口さんの一枚!


ykrnkuu20130818_124733.jpg
ykrnkuu20130818_123013.jpg
こちらも前回のH山さん一枚!


ykrnkuuIMGP4271.jpg
ykrnkuuP8190010.jpg
ykrnkuuP8190003.jpg

ykrnkuuP8200011.jpg
ykrnkuuP8200007.jpg
大阪のS本さんのワンショット!


ykrnkuuIMGP4273.jpg
ykrnkuuIMGP2154.jpg
ykrnkuuIMGP2169.jpg
京都M井さん、イブニングでの泣尺!


ykrnkuuIMGP4274.jpg
ykrnkuuIMG_0564.jpg
ykrnkuuIMG_0574_201308271149517fc.jpg
リバTさんの尺イワナ!とHムロさんの泣尺!


ykrnkuuIMGP4277.jpg
大阪のY野さん、初日に2回もクマとの遭遇!なにやらデカイのをバラシタそうです!




今日、明日はお休みです。

















コメント

楽しめました~~。

お世話になりました。
大変お疲れのところ、遅くまでお付き合いいただき、
申し訳ございませんでした。
山猿様との語らいの一時は私のFFバイブル。
これ無くしては今の私のFFはございません。
これからもよろしくお願いいたします。
くれぐれも御自愛くださいませ~~。

ありがとうございました!

白馬の釣り,美味しい夕食,山猿様との宴会!
ホント楽しかったです!
お忙しくお疲れの所,お付き合いありがとうございました!
またお伺い致しまぁ~~す!

お疲れさまでございます。
休みはどこ行くの〜(泣笑)

ありがとうございました。

リバTさま
こちらこそ、
おかげ様でいつも楽しい時間と美味しい焼酎を頂いています。
感謝!感謝!

やっと一段落つき、昨日の休みは渓流か?海か?と
迷った挙句に海に行って来ました。
結果は小さいキジハタのみで、疲れが残っただけでした。(笑)
来週は久々に山奥でリバTさんに負けない位のイワナに出会えればと思っています。

よかったね!

Hムロ さま
思った通りの釣りが成り立った時の達成感!
なんとも言えない究極至極の時間ですよね。
また味わいに来て下さいな。

お酒の一時も楽しい時間でした。

まいど~。

しんD3 さま
昨日の休みは渓流か、犀川か、海と迷いましたが、
結局午前中は寝て、夜海に行ったよ~。
結果はチビキジハタのみで消化不良です。

どう?休みはとれそうですか?
犀川か渓流にでも行こうぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/501-02b9adb4

FC2Ad

相続 会社設立

